カートの中身

カートに商品は入っていません

お知らせ

2017/05/12自動返信メールが届かないお客様へ

当ページにてご注文いただきますと、ご注文完了後、「ご注文内容確認、および、振込先情報」が記載された自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合、次のような可能性が考えられます。

◇ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
アドレス入力に間違いがあった事をお気付きになった場合は、お手数ですが事務局までお知らせください。

◇携帯電話のメール受信設定が、パソコンからのメールを受信拒否になっている
事前に≪ noreply@cart.fc2.com ≫からのメールを受信できるよう設定してからお申込いただきますようお願いいたします。

◇フィルタリング機能・セキュリティソフトにより迷惑メールとして扱われている
「迷惑メールフォルダ」、「削除フォルダ」などに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

◇ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
お使いのメールのプロバイダにてメールサーバーの容量を確認していただき、メール受信できるようにしてください。

上記確認していただいてもなおメールが届かない場合は、
KINGDOM事務局≪ kingdomshowcase@yahoo.co.jp ≫までご連絡をお願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません